--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.12

夏コミ80


さてさてちょっとした宣伝になってしまいますが、今回も私が代表をしておりますRBプロジェクトがコミックマーケットに参加させて頂くことになりました。

13日(土)

東地区ウ-01b

にて、

新作
「銀色時計のアティエ」
\1,000

「レプリカブルー」
「レプリカブルーcode7」
各\500

以上のサウンドドラマ3作品を頒布致します。

私も会場には1日いますので、お時間のある方は是非遊びに来て下さ~い。

聴いたら絶対面白いです(o^∀^o)
2011.08.07

2011年映画⑨「プリンセストヨトミ」

この映画を6月末に観てから、7月は1本も観ずに8月になってしまったぁ~~。

585.jpg

「星まもる犬」とどっち観ようか考えながら映画館行って、上映時間的に合ったのがこっちだったのでこっちを観ちゃっただけなんですが…。

なんだろう…突っ込みどころ満載で…
そんなわけあるか~い
と何度も心の中で突込みが!!

出演者の豪華なラインナップによる安心感と、予告がものすごく気になる作りになっていたので、結構期待しちゃったんですよね。
予告が壮大な物語すぎて、本編観たら、えっそういうことだったのと。

ネットのみんなの評価見てみたら、原作はおもしろいのに…
という声多数

そうか原作はおもしろいのか…


でもとにかく大阪のグルメがめちゃくちゃおいしそうに撮ってあって、たこ焼き~、お好み焼き~、焼き鳥~、ついつい帰りに焼き鳥食べに行っちゃいました。

そういう経済効果はありましたね。

奇抜な設定は理解してもらうのが難しいです。ギャンブルだな。
2011.08.07

2011年映画⑧「パラダイス・キス」

もしドラ観た次の日に観たのがこの映画

315x210 パラキス

矢沢あい先生も向井君も大好きだし、YUIの曲がとにかくドキドキさせてくれたので、個人的には映画観てる間ずっと幸せでした。


王子なのにドSなジョージが好きすぎる

こういうキャラクターって普通の男の子はどう感じるんでしょうね?

クサすぎてかゆい?

まっ、こんな彼氏とか旦那さんは嫌ですけどね。
妄想の世界だからハマるというか

ところで…
ヒロインの紫がプロのモデルの現場にバイトに行かされて、素人の女の子が撮影を通してどんどん魅力的になって行くという一連のシーンに、なぜか涙が止まりませんでした

全然泣けるシーンじゃないんで、私の隣に座っていたお客さんは不思議でたまらなかったに違いないです。

なんだろうなぁ、こんな現実じゃ絶対起こらないことが起きる時こそが夢がかなう瞬間なんだろうなと考えてしまったからですかね。

シンデレラみたいに魔法にかけられたわけじゃなくて、リアルな奇跡に胸を射されました
2011.08.07

2011年映画⑦「もしドラ」

今日は時間があるので6月に観た映画のことをまとめて書きます~。

なんか結構忘れ気味ですが。

1135c179.jpg

今年7本目はベストセラーの映画版「もしドラ」AKBのあっちゃん主演。

ネットの記事見る限りお客が入らなくて打ち切りになっちゃったみたいですね

え~っ!!私はおもしろかったよ!!!

社会で生きていく上で大切なことを考えさせられる映画でした。


あんなダメダメ野球部がちょっと考え方変えて練習頑張ったからって甲子園に行けるか?といえば、そりゃあスポーツなめんなよって話ではありますが。

でも、そもそもこの話はそういう視点で観る話じゃないわけで、経営学を高校球児達にうまく反映させてお話にしているところが素晴らしいのですから~。

こういう考え方をして、それにみんなが賛同してついてきてくれて最終的に成功したら素敵なことですよね?
という部分を私は少なからず満喫することができました。

世の中で成功している人は必ず頭を使っていると思います。
がむしゃらに努力したってダメです。

でも、一生懸命やってるのに的外れな人は愛すべき人なので好きなんですけどね。


人は財産です

映画を観ながらそんなことを再認識しました。


こんな素敵な内容なのに…打ち切りになっちゃうなんて、マネージメントって、宣伝って、難しいですね




2011.07.26

アナログ放送終了しましたね


たまには仕事している写真を~。

と思って撮ってみました。

いや…だってなかなか今仕事の内容とかうかつにブログ書けない時代ですので。

昨日の正午にアナログ放送が終了しましたね。
歴史的瞬間を観ようとしたら、ケーブルテレビが電波を変換してるとかなんとかで、うちのテレビは終了しませんでした。
知らなかった…。
まぁ、良かったんだけど。

フジテレビの27時間テレビが何気に好きなのですが、制作チームによってカラーが全然違うと視聴者目線でも思う。

めちゃイケチームはやっぱり面白いけど、7年前の方が度肝を抜かれた感はあったなぁ…。

「笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃん」

っていうキャッチフレーズはとっても好きです。

生きて行く限り、根本にあるのはプラスのエネルギーでありたいと思います。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。