--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.16

う~ん、課題山積み



今日も1件オーディションに行き、そして夜の9時から新人ナレーションのレッスン初日だった。

オーディションが6時からだったので、終わって9時までの間、有楽町辺りをブラブラしてみた。銀座から有楽町に向かう交差点のところで見つけた数寄屋バーグの看板。
ちょっと高級なファーストフードかな?と勝手に勘違いして入ってみたら、ハンバーグ中心の洋食屋さんだった。
予想外にリッチな夕飯になってしまった(>_<)
わ~ん、一人の時はなるべく節約したかったのに!

でもトッピングとソースが選べて、なかなか旨いです。
私はアボカトトマトとわさび醤油ソース。

20080516224146.jpg



おいしっ(*゜Д゜*)!
家でハンバーグ作る時も工夫してみよっと。
そして壁に貼ってあった手作りの新聞に、こんな記事が。
デジカメの撮り方講座。

20080516224138



これNikonでコンパニオンしてた時に、社員の方が教えてくれたΣ(゜∀゜)。
本当にこういう風に構えて脇を締めるだけで、手ブレがかなりなくなり、キレイな写真が撮れます。

そして、新人レッスンのことに話は移るのですが、このレッスンはゆ~りんの大先輩がタダで教えてくれる、ありがたいものです。
ハハァ~m(_ _)m

練習用の原稿を順番に読んでダメ出しをもらう形式。

私はやっぱり落ち着いた読みをすると、声量がかなり落ちるらしい。
つまり低音が響かないってことなんだけど。声の圧がないとも言われた。

難しいことを言うけど、ボイストレーニングをして行く過程で今の声の魅力をなくさないようにして欲しいね。
わ~σ(^◇^;)。。。どうしたらいいんだぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこのハンバーグうまいよね!かおるさんと前行った~

そういえばかおるちゃんハンバーグ大好きよねv-237
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
