--.--.--


2008.05.14

さっ寒い!

月曜、いつものようにデイリーの収録に行き、夕方ゆ~りんのボイスサンプルを録りに行ったのだが、予想外に寒くて鼻が詰まってしまい、耳も聞こえずらくなってしまった。
もう5月なのに、冬のコートでちょうどいいくらいの寒さ!
あり得ない…。
コンビニでホットドリンクやカイロを買ったり、首にハンカチを巻いたり、なんとか良くならないかと工夫してみたが、イマイチ。

ボイスサンプルは1年に一度の大切なチャンスなのに…。
あぁ、今年は終わったな(; ̄_ ̄)=3
なんて運が悪いんだ!なんて嘆いてみるけど、本番で120%出せるなんてほぼあり得ない。だから80%の力で十分通用するレベルでないと、結局はダメってことなんだなぁ、きっと。

スタジオのスタッフさんは、さすがに耳が慣れていて、私の声についていろいろ指摘された。

「この先ナレーターとしてやっていくなら、もっと低音を安定させないとダメだね、どうしても高いところで勝負しようとする癖があるんだよ。ん~、しばらくは得意なキャラを決めて、そこで売っていくしかないね。」

Σ(T▽T;)グワーン
てっ低音ですか…。

低音を響かせるってどうすればいいの??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
