--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.07

今日から29歳!

20080507222126
今日は私の29回目のお誕生日でした。

でも、友達からメール来るまで気付かなかった!
12時にメール来るから何かと思ったら、あ~っ!
私誕生日じゃん!
みたいな…w(☆o◎)w
28歳を惜しみたかったのに、うっかり29歳になってしまった。
ノ~~~(T▽T)

でも今日は事務所に原稿チェックに行って、オーディション2本行って、あっという間に一日終了。

今日はすごく暑かったし、帰りに自分へのプレゼントで、前から気になってた新宿西口のゴディバのチョコドリンクを買ったよ。

ビターチョコラズベリー
うまっ
ヒエッ
ぐ~です。

でも630円は高いのよね…(; ̄_ ̄)=3
マックなら2回食べれる。

そしてお母さんから電話が来て、相変わらず結婚はまだかと言われ、(最近はみんな私が行き遅れているようなことばかり言う。ナニヨ~)ひとしきり会話をして、改めて人生80年としたら、おばさんでいる時間の方が長いよな~と思った。
だってあと51年もある!
「お母さんの29歳ってどんなだった?」
と聞いたら、
「う~ん、どうって言われても、あなたは27で産んだからもういたし、で30代が一番仕事も子育ても頑張れた時期かな」って。
そうなのか~。
私は20代前半に比べて格段に疲れやすくなった気がしてたけど、50超えて振り返れば、30代の方が良く感じるのか。

ふ~ん
ふ~ん
ふ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

なおちゃん、お誕生日おめでとう~!
20代最後、めいっぱい楽しんでくださいな。
よい1年をっ!

(私も来月で40だよ;苦笑)

>こぶさん

ありがとうございますv(`∀´v)

でも、こぶさん40はびっくり!
若く見えますねっ。

誕生日おめでとう!

2日遅れですが充実したU30を
楽しんでね!

遅くなったがおめでとう~!!!!
30代は相当楽しいらしい(先輩談)
20代ラスト、いいことあるといいね~

>侍兎改めkameさん
充実!!
ほんとにそうしたいわ~

>しげまるさん
ほんとかな~?
でも前向きに考えなくちゃやってられないよね。
まだまだ夢を見続けるぞ~

おめでとう。。。。

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!!
いくつになっても素敵ななおさん^^

また一年が良い年でありますように。。。

ちなみに、今日から一ヵ月後 41になります。

>じゅんいちさん

いくつになっても素敵な。。。

そうありたいものです。
でもじゅんいちさんとこの私の写真を見ると、あ~若いな!
って感じます。
&ちょっと懐かしくてじ~んとします。

いつか・・・。

また、なおさんの写真とりたいな^^

今度は少しは上手に撮れると思います。

(なんちゃって)

被写体としては~

いや~、もうどうなんだろう?e-263
静止画はキツクなってきてますからぁ~~~
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
