--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.03

☆研究生☆

この度2年間通った「よこざわけい子声優・ナレータースクール」を卒業し、ゆ~りんプロの研究生としてさらに1年勉強させて頂くことになりました。
連絡をもらった時はかなり気軽に考えていたのだけれど、通い慣れた教室に入ってみて、呼ばれた人数の少なさにびっくり!

あれ、なんか結構な難関を突破したのかも…( ̄○ ̄;)
だって、もっと沢山いるのかと思ったから。
考えたら急に胃が痛くなってきた。

正直レッスンではダメ出しばっかりだったし、あんまり褒められた記憶がない。最後のレッスンが去年の12月とかで、そこから卒業公演に入って3ヶ月ちょい…

でも私、急激に伸びたのかもっv(`∀´v)
とか勝手にポジティブシンキングッ!
けど、自分の中で山一つ越えたような手応えは感じていたので、逆に3ヶ月前の私だったら、今回絶対研究生になんてなれなかった気がする。

卒業公演の稽古期間に、平行してナレーションの練習しといて良かった(ノ_<。)

よこざわ先生に、
「一人一人花開く時は違うんだから、同期が先に売れて、自分が全然売れなくても、努力を続けること、悩んだら練習しなさい。それが1番の薬です」
と言われ、なんか泣きそうになった。

だってそういうことって今までに沢山あって、そしていっぱい泣いてきたから。

オーディションに受からないと仕事は決まらない。
でもそのオーディションの時間は稼ぎは0で、むしろ交通費の分マイナスされる。
なんてギャンブルなんだろう…。

あ~っ!このままじゃ生活できない!
っと思っていると、ポンと仕事が決まったりして、なんだかんだ続けて来られた私は、やっぱりとてもラッキーだと思う。
そして今回も勉強を続ける機会を与えてもらえて、これは本当に運がいい。

開いた扉の先のこの道が、どこまで続いているのかは分からないけれど、切り開いていくしかないよね。

茨の道へようこそ。

今感じていること、私、タレントから芸人になる一歩を踏み出したんだ。

今までは、与えられたものだけでやってきたけど、ここからは私を作り上げていかなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
