--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.01

東京すぴこんに行ってきました

私が大学生の頃、派遣のバイト先でか~なりお世話になったおねえ様が、現在転職してスピリチュアルな世界に生きているので(簡単に言えば占いカウンセラーというのかな~)、今回誘われて「すぴこん」という展示会に行ってきました。

http://www.spicon.org/index.html

まず、世の中にはいろんな展示会があるんだな~と!!
イベントコンパニオンをしていたから、展示会には詳しいはずなのに、占いの展示会があるなんて知らなかったよ。

私の知り合いは「レイディアントソウル」というブースで、カードと数秘で出展していました。

数秘術(すうひじゅつ)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。
(Wikipediaから引用)

何を見てもらったかは秘密
でも、今年1年は私にとって変化の年らしい!
よ~し!!いい年にするぞ~!
と意気込んでみたけど、そうじゃなくて、良くても悪くてもプラスに気持ちが行くことが大事みたい。
ん~、難しい。。。

その後は会場をぐるぐるして、気になるオーラ写真なるものを撮ってもらった。

IMG_convert_20080501151809.jpg

人によってオーラは違うらしいけど、
私の場合はが強く出ました。
=癒し、変化
独特のバランス感覚
今が変化
そして左半分の
誠実、受容
感受性豊かで愛情深い

だって、ここでも変化って言葉が!
信じるか信じないかは自分次第ってとこですな

そしてこの後、とんでもないインチキおじさんに遭遇することになるのだけど、おもしろすぎるので、別でゆっくりアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数秘

私も数秘は好きで、時々みてもらいました。厳密には、学問らしね!
占いの時間は自分の人生を考える大切な時間です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりだようわぁ~めっちゃ行きたかったいいなぁ~
てかそろそろ脱毛いこー

草っぱらになる前に…

オーラ写真、おもしろそ~
七色目指して!!

>桂子ちゃん
そうそう、前に桂子ちゃんのお芝居見に行った時に言ってたから、今回もなんとなく桂子ちゃんのこと思い出してたよ。
すぴこんおもしろいよ~。
今度6月に横浜と大宮でもあるから行ってみては?

>タイトルなしさん
どうもありがとう。
これからも遊びにきて。
私も、夢に近づくようにこれからもがんばります!

>かおちゃん
草っぱらってe-263
私今日行って来たよ。

>こぶさん
私的には芸術肌の紫が出るように念じながらカメラを見たのだけど、残念ながらオーラはコントロールできないっぽい。。。
当たり前っ!


プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
