--.--.--


2008.04.23

みんな来てみて!

IMG_0002_convert_20080423225022.jpg


私の友達が脚本・演出を担当し、そしてちゃっかりうちの弟が出演する舞台のお知らせです。


『偽者の花は枯れない』


作・演出 渡辺 流久里

cast

手塚 和典(ロスリスバーガー)
滴草 由美
森口 夏香
中山 沙織
栗野 未悠
泉   卓弥

偽物の花は枯れない。だから一生残り続ける。
踏み潰されても、踏みにじられても。

花屋で働く平凡な男、雅夫(まさお)は、ある日妹の真里(まり)に、とあるビルの地下室に呼び出される。
恋人の美紀(みき)、幼なじみの望(のぞみ)と地下室へ向かう雅夫。
そこには、腕を縛られ気絶した真里の姿があった。
混乱する三人の前に、顔を隠した二人の男女が現れる。
抵抗むなしく、三人も縛られてしまう。
『お前たちは誰なんだ!』
叫ぶ雅夫の声を無視し、女は紙を取り出す。そこにはこう書かれていた。
【90分以内に、恋人、幼なじみ、妹のうち誰か一人を殺せ。】
どうして一体こんなことを?
困惑する雅夫。
二人は一体何者なのか?何が目的なのか?
雅夫は誰を選ぶのか?
―やがて明かされる真実。雅夫の前で、ナイフが光った―
<上演時間 約80分>

staff
脚本・演出 渡辺 流久里
演出助手  松井 靖子
照明     高岡 瑞穂
音響     山中 沙織
宣伝美術  高岡 瑞穂
        飯田 愛紀
制作     劇団なないろ風船
協力     三上 あすか

pit北/区域 
東京都北区王子1-13-18不二泉ビルB1.2F
JR京浜東北線 王子駅北口 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅5番出口 徒歩0.5分
都電荒川線 王子駅前 徒歩5分

2008年5月16日~18日
16日(金) 19:30~
17日(土) 14:00~ 19:30~
18日(日) 13:00~ 18:30~

■受付は1時間前、開場は30分前より開始
■座席数に限りがありますのでお早めにご来場下さい
■演出の都合上、開演5分程は入場できません

■お問い合わせ■
劇団なないろ風船 MAIL nanairo7@x-mail.jp
ホームページ http://nanairofusen.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

弟さんも^^

すごいですね。
弟の卓弥さんもお芝居ですか?

なんか、うらやましいです。

ちなみに、うちの娘は明日オーデションです。

オーディションかぁ~。。。
何回やっても慣れません。
早く名前だけで仕事を取れるようになりたいものです。
ちなみに私も先週はオーディション三昧でした。

良い結果が出たもの、まだ結果待ちのもの、ダメだったもの、様々です。
実力はもちろんですが、縁とタイミングがあるので、受け続けるのをお勧めします。

オーデション。。。

結果はわかりませんが、最終審査までいけたそうです。
本人もやるだけやったといっていますので、どちらに転んでも、ほめてやりたいと思います。

おもしろそうな舞台ですね!
私の好きそうな話だし!
ぜひ一緒に見に行きたいですv-10
そしてかわいい弟さんのお顔を拝みたいv-238

>ゆきこちゃん
是非是非!
またメールするね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
