--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.16

私がカエルを好きなワケ

20080416213018
MC卒業で、ダンサーのばんちゃんがくれたカエルグッズの数々。
ありがとぅ~(≧Д≦)
お世話になったからだなんて!私の方こそかなり影響を受けたよ。
本当にダンスが好きで、目標が高くて、常にベストの物をやりたいという集中力がすごい!

私は慣れてくるとつい気が緩みがちなので、朝が早くて眠かったり、長距離移動で疲れてだるかったりして、イマイチ気がノッてない時に、隣で(楽屋の鏡前でメイクする時良く隣だった)メラメラしているばんちゃんがいたから、私も気を引き締めてステージに立つことができたよ。

新作になって新人さんも入って来て、ますますメラメラポイントが増えたのでは?期待してるよ!

ところで、私のカエル好きには理由があるのです。

実は3歳くらいまで、将来の夢がカエルだったのです。
「なおちゃんは大きくなったら何になりたいの?」
と聞かれ、
「カエル」
と答えていた私。
だから大きくなった今でも、なんかカエルは気になる存在なのです。

でも、うちの回りにはゲンコツ大のカエルがしょっちゅう出没し、そのリアルな大きさにひぃ~っっとビビってます。
デカいカエルって、基本あんまり動かないくせに、予想外のタイミングでびょ~んってするから、その度にひぃ~っっ!!o(><;)(;><)oっとなる。

アワアワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
