--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.08

最高のチームでした

20080408005631
この3ヶ月、いろいろあったけど、私はこのチームで演れて、本当にラッキーだったし、幸せだったと思う。

特に宮子侍女の、みんなが私のかなり変わった宮子を好きだと言ってくれて、やりやすいように合わせてくれたこと、本当嬉しかったし感謝しています。

どう言えばいいのか分からないけれど、下手袖でみんなの手をギュッとしたあの時の気持ちがすべてです。

ナレータークラスで机に座って、自分の課題をこなしていただけの時は、自分は自分、人は人って思ってたから、その日の出来も、自分の中で消化していくものだったけど、最終的に卒業公演を迎えてみて、みんなの為にやろう!って気持ちがとても強くなっていた。
それはみんなも同じなんだろうなということは、一緒にやっててすごく感じた。

多分まだ演じるということについては自己満足で、見てくれた人に何かを与えるような表現はできていないけれど、今回に関しては自己満足でもいいのかなと思った。

だって、舞台に初めて触れて、その奥深さを感じたから。
まだ何も出来てなさすぎる分、こうなりたいって欲が沢山出てきた。

どこまで行けるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪

舞台を終えたときのなおちゃんの顔が、キラキラしていて、とってもまぶしかった!
うーん!一回だけとは、もったいない!
楽しい時間をありがとう。
お疲れ様でした~!

桂子たん、見に来てくれて本当にありがとう。
キラキラだなんて…(^_^;)
お話の中では意地悪な役だったので、カーテンコールは思いっ切り笑ってやろうと思ったのよ。
えへっ(^-^;)ゝ
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
