--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.02

今年の桜

20080402225229
昨日はびっくりするくらい花冷えで、冬のコートにしなかったことをかなり後悔したけど、お陰で桜は少し長持ちしそうな雰囲気。

今年はいつ咲くんだろう?と話題に上る暇もあまりなく、気が付いたらあっという間に満開になってた。

よく考えてみれば、日本は本当に桜の木が多い。
どんなに忙しくても、引っ越しをしても、桜の花を見ることができなかった年は、生まれてから今まで一度もない。
なんでこんなに日本人は、桜が好きなんだろう?

とかね、しみじみ思ってみたりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

おお~っ復活おめでとう!
フッと思い立って検索してみたら
うれしいHitでした。
デイリー武蔵野三鷹、見れなくて
ヤキモキしていましたよ(笑)
舞台行きたかった~
またご活躍のほど教えて下さいね☆

わぁ~、こちらこそお久しぶりです。
Hitするの?
このブログ?

デイリーは7日から月曜日担当になりましたe-343

ということで、今年は展示会も受けれるかなと思ってます。
分からないけどe-263
まずはオーディション受かるようにがんばります。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
