--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.02

ゲネプロ終了!

20080402224856
今日はついにホントの舞台に立った!

ドーラン&アイメークバッチリで正直化け物のようだったが、写真でさえこれだけとんじゃうんだから、舞台上は普通なのかも。

というか…、収録の後の駆け付けだったので、本番始まってからもなおメイクをしている状態だった。

ギリギリ間に合った感じ(; ̄_ ̄)=3

そんなこんなであっという間にゲネプロは終了し、今日はよこざわ先生直々のダメ出しがあった。

セリフについては特になかったが、天皇が言ったセリフに喜んだ表情をしなかったことを指摘された。
私はその部分は驚いた顔をしていたのだが、15人も舞台に並んでいる中で、そこの細かい部分を見て下さったことが、ちょっぴり嬉しかった。

よ~し。
明日はいよいよ本番!3ヶ月の集大成。

チケットは前売りも当日も¥2000で、全席自由です。

内幸町ホール
18:30開場
19:00開演です

お時間がある方は、是非おいでくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本番ですね。

観に行ってみたかったですが、ちょっと予定が立たないかも知れません。 
がんばってね!

お疲れ様でした!!

初めての演劇観賞で(後楽園は含まず)
とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうです!
物語誕生の真実的話って好き、でも悲しすぎ(T^T)
出演者の逆出待ちがあると知ってたら
お土産の1つも持って行けば良かったですね、
では。

To じゅんいちさん

v-398また機会があれば是非。
気まぐれな私なので、お約束はできませんがe-263

でも私がお芝居って、イベコン時代を知ってる人からすれば想像つかないよね…
私も現状にびっくりしてるもん。
絶対女優はやらないとおもってたからね。

To 侍兎KAMEさん

も~っ、びっくりしたv-356

そういうことかぁ~。

かぐや姫のモデルは、史実に名前も残ってない采女だったって話が今回の舞台だったけど、私がやった宮子がモデルって説もあるんだよ。
実際宮子が入内して4年後くらいに、軽皇子の子供を産むんだけど、生まれてすぐに赤ちゃんを三千代に取り上げられてしまって、気が狂ってしまうという、実はとってもかわいそうな女性なのです。
舞台ではかなりヒール役だったけどね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
