--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.26

HP na-chu-raを見てくれていた皆さんへ

このブログの最初でも少し触れたのですが、元々na-chu-raというHPを作っていて、パソコンが壊れたのを機に、突然更新をやめてしまいました。

パソコンはその後買い直したのですが、ちょうど仕事の方向性に悩んでいたこともあり、もう一度HPを立ち上げる気になれず、そのままにしてしまいました。

パソコンが壊れたのも理由の1つですが、頑張るということに素直になれず、ジタバタしているのを見せたくないし、隠したくもなかったという気持ちがあったのが本音です。

泉なおをリセットしたくなってしまいました。
長く続けて積み重ねて行くことは大事なことなのにね。

でも、この2年近くの間が空白だった訳ではなく、悩んでるとか言いながらちゃっかり人前に出ていろいろと仕事をしていました。

またお会い出来るようなイベントに出る時はこちらでお知らせしますので、相変わらずな部分と成長した部分を見てもらえればなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援しているよ

ブログの立ち上げおめでとう!!
目標に向かってお互いがんばろうねv-22
またブログに遊びにきまーす。

新しい気持ちで・・・

こうして、なおさんの言葉に逢えて、自分も気持ちをリセットして、がんばろうという気持ちがわいてきました。

いろいろな方向性(可能性)がある人生だから、ポジティブにいこうと思います。

To sachie

sachieこそっv-291

立派な書道の先生になって!!
お互いがんばろーね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
