--.--.--


2008.03.19

ホワイトデーのお返しの品々\(^-^)/

バレンタインデーにチョコをばらまいても、意外とお返しが来なかったりする。
だからそんなに期待もしていなかったのだけど。。。

なんと今年はこんなにもらえた~。
みなさんこんな私に気を使って頂き、誠に感謝の念に耐えません。

パティスリー サダハル アオキの
オランジュ ショコラ
写真だとトマトっぽく見えるけど、オレンジにチョコがかかってます。

20080319215255

http://www.sadaharuaoki.com/

ペニンシュラ東京のラズベリークッキー
あまずっぱいクッキーの中にマカダミアナッツとドライチェリーが入ってます。
20080319215301


ニールズヤードレメディーズのアロマな香りのシャワージェル
ゼラニウムとオレンジの香りで癒され、お肌もしっとり。
20080319215259


そしてなんと!
手作りのチョコパウンドケーキ!
20080319215257


バレンタインあげてないのに、衣装を作ったお礼にと作って来てくれた(≧▽≦)
女の子の私でさえ、手作りはなかなかしないのに、手作りしようという発想がスバラシイです。

しかもお菓子ってしっかり計らないと失敗しちゃうから結構難易度高しなのに、ちゃんとおいしく出来てるのがすごい!

勉強させて頂きましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
