--.--.--


2008.03.19

しっかり食べねば

20080319165841

20080319165839

今週はちょっと忙しくてなかなか自炊もできないので、そういう時は「大戸屋」とか「おはち」とかの定食屋さんに栄養補給を頼っている。

安くておいしいから、大学生の頃から愛用している。

でも、安いと言っても700円くらいかかっちゃうから (安くないじゃんllllねぇ)、玉子かけご飯やふりかけご飯で凌ぐことも多いけどね。

そして、ほぼネーミングでやられた「王様からのご褒美」のロールケーキ。
¥1260円。

20080319165836


有楽町の地下鉄からJRに乗り換える時に、かなり気になっていたんだけど、ついに買ってみた。
真ん中にとろけるミルクプリンが入っていて、スポンジもほぁほぁ。
1人で1本、軽くいけるね。
疲れた時は甘い物に限ります!

コメントの投稿

非公開コメント

大戸屋とおはち、
中目黒には両方あって、気分で使い分けてます。
どちらもリーズナブルで、おいしいですね。

じゅんいちさんってじゅんいちさん?
おお~、懐かしや。
展示会もネットも遠ざかってた私は、完璧浦島太郎でございまする。

じゅんいちです。

そうです。
いやー、こうしてまたなおさんのブログを発見できて、すごくうれしいです。
相変わらずなおさんの写真、UPしたままにさせてください。
自分にとって、あの撮影会は一皮むけた撮影会だったんだ。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
