--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.09

好きの基準

バレンタインの日に、渋谷駅の階段で前を歩いていた男の子。
左肩にはK大ラクロス部のスポーツバッグ、グラウンドの土でうっすら汚れた右手にはゴディバの紙袋。

あら~っ、もらったのねぇ。
と勝手に妄想してニヤける(オバサン化っ!)

やっぱり学生時代は、勉強ができるよりスポーツができる男の子が圧倒的にモテるよね。

でもさ、大人になってもスポーツを続けられる人って圧倒的に少ないから、モテる対象って仕事ができるとか経済力がある人に移るでしょ。

それってことは、好きになる基準は゛顔゛って人が、一番純粋なんじゃないの?と思ったわけ。
損得感情ナシ!
でも、それでホストにハマるのも考えちゃうけど。

友達に「御飯は絶対男の人におごってもらわなきゃ嫌だ」って子がいて、彼女が言うには
「私も、なんでこんなに御飯にこだわるのか真剣に考えたんだけど、縄文時代から狩りが男の仕事で、女は家で待ってるものだったでしょ。だから御飯を食べさせてくれるってところに包容力を感じるんだということに気付いたんだよね。
だから、好きなものを好きなだけ食べさせてくれる人じゃなきゃ絶対嫌」

ほ~っ(・ω・;)
なんか分かるような分からないような…

そんなワケで彼女は美人なのに、彼氏がいる期間がほとんどなく、仕事が恋人となり、会社での確固たる地位を築き上げております。
これもまた人生。

えっ?私が人を好きになる基準?

それはもちろん霊感!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
