--.--.--


2008.03.07

いよいよ

20080307194318
弟の方も稽古が開始したようで、台本の表紙だけ見せてくれたが、中身は見せてくれんかった。

前にもちょっとだけ書いたけど、友達の渡邊氏(女)25歳が、脚本演出、その他いろいろをやってる劇団で、小さいけれど全部自分でやって、それでやり切っちゃってるところがすごいところ。

構想があっても、他力本願で依存症な私には絶対できないなと思う。
お金儲けじゃなく、やりたいからやってるって感じ。
(もちろんそれで儲ったら言うことないんだろうけど)

弟が語る渡邊氏(女)の第一印象は、
「擬音が多い人だね」だって。
「ワーッとなって、ガーッときて、ここでドーン!!みたいな…」

渡邊流久里に会いたくなった人は、5月の舞台を是非見に行きましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
