--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.07

2011年映画⑨「プリンセストヨトミ」

この映画を6月末に観てから、7月は1本も観ずに8月になってしまったぁ~~。

585.jpg

「星まもる犬」とどっち観ようか考えながら映画館行って、上映時間的に合ったのがこっちだったのでこっちを観ちゃっただけなんですが…。

なんだろう…突っ込みどころ満載で…
そんなわけあるか~い
と何度も心の中で突込みが!!

出演者の豪華なラインナップによる安心感と、予告がものすごく気になる作りになっていたので、結構期待しちゃったんですよね。
予告が壮大な物語すぎて、本編観たら、えっそういうことだったのと。

ネットのみんなの評価見てみたら、原作はおもしろいのに…
という声多数

そうか原作はおもしろいのか…


でもとにかく大阪のグルメがめちゃくちゃおいしそうに撮ってあって、たこ焼き~、お好み焼き~、焼き鳥~、ついつい帰りに焼き鳥食べに行っちゃいました。

そういう経済効果はありましたね。

奇抜な設定は理解してもらうのが難しいです。ギャンブルだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ原作者で映画化された作品に「鴨川ホルモー」とかテレビドラマ化された「鹿男あおによし」だと緊迫感があって面白く見れたんですが。
えっ?っという感じはなかったんですけどねえ。

ところで今年一番の期待作は「日輪の遺産」です。

〉オゴポゴさん

万城目さんの作品はみんなぶっ飛んでるらしいですね~。

1作品書くのに半年くらい取材するってなんかの番組で観ました。

制作者は魂込めてても、素人は簡単につまんないって言っちゃうもんですよね…。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。