--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.07

2011年映画⑧「パラダイス・キス」

もしドラ観た次の日に観たのがこの映画

315x210 パラキス

矢沢あい先生も向井君も大好きだし、YUIの曲がとにかくドキドキさせてくれたので、個人的には映画観てる間ずっと幸せでした。


王子なのにドSなジョージが好きすぎる

こういうキャラクターって普通の男の子はどう感じるんでしょうね?

クサすぎてかゆい?

まっ、こんな彼氏とか旦那さんは嫌ですけどね。
妄想の世界だからハマるというか

ところで…
ヒロインの紫がプロのモデルの現場にバイトに行かされて、素人の女の子が撮影を通してどんどん魅力的になって行くという一連のシーンに、なぜか涙が止まりませんでした

全然泣けるシーンじゃないんで、私の隣に座っていたお客さんは不思議でたまらなかったに違いないです。

なんだろうなぁ、こんな現実じゃ絶対起こらないことが起きる時こそが夢がかなう瞬間なんだろうなと考えてしまったからですかね。

シンデレラみたいに魔法にかけられたわけじゃなくて、リアルな奇跡に胸を射されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザイナーとモデルさんとの交流なのお話なら「ランウェイ☆ビート」というさくひんがありますな。高校生ですけど。
(公式サイトのURL貼りたいけれど弾かれちゃうので控えます。検索して見てください)

もしかしてオゴポゴさんも映画好きですか~?

タイトルは忘れたけど

何年か前に似た映画を観ました。
商品の横にポツンと立ってるだけだったヒヨッ子が
大イベントのステージでモデルを勤めるまでになったと思ったら
新しい夢へと飛立っていく物語

最近はチケットやパンフ買う時にココリコ坂って言ってたのを
映画が始まってから気付いたくらい期待してなかったコクリコ坂がどツボにハマっちゃいました。
がり版で新聞なんて懐かしすぎ!

|田
|回
|

〉かめさん

コクリコ坂私も観ました!
詳しくはまたブログ書きます。
ガリ版で新聞はさすがに世代じゃないですけど、わら半紙って今も使ってるんだろうか?とかは考えちゃいましたね。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
