--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.29

2011年映画⑥「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

えーっと、これは先週観たんだっけかな…

エンターテイメント作品としては観とくべきでしょということで観に行きました。

11040903_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_00s.jpg

バーン!!

じゃじゃーん

世界観が素晴らしいよねぇ~。

でもジャックだったらルパンが好き比べるところ?

海賊のあんたたちお風呂入ってないでしょ!!感がイマイチときめかないのですわ。

雑巾の臭いを想像しちゃう


ところで3Dってやっぱり日々新化してるんですね。
観やすくなってきた。

でも夜とか洞窟とか暗いシーンが多くて、3Dで観るにはやっぱり目が疲れる

実写は3Dにしなくていいんじゃないかな…と私は思ったりもするのですが。


そうそう、気になったのは宣教師と人魚の恋

あれ結局最後はどういうことだったんですかね?

ハッピーエンド?海に引きずりこまれちゃったよー!!と思ったんですけど。

まさに恋に溺れちゃったのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。