--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.29

2011年映画⑤「英国王のスピーチ」

315x210.jpg

最近はそこそこ忙しくしております。

だからブログもなかなか書いていないという分かりやすい…ね…。

映画館での上映が終わる前に観なきゃと思っていたこの映画!!

私はRBプロジェクトという団体を立ち上げてでサウンドドラマの制作を3年前からしているのですけど、だからかな…観たい物はレンタルじゃなくてなるべく映画館で観ようという考え方をするようになりました。

まっ…

なんですけど…

疲れてたのかな…私…

途中寝ちゃった!!!!!!

ガーン

なんでかなぁ

でもぼんやりとどんな話かは覚えているのですが、人間ドラマよね。

派手な展開とかはなく、王室が舞台ではあるけれど誰にでも共感できそうな心情の移り変わりとか成長を描いた映画。

いい話だと思います説得力ない

そういえばウイリアム王子結婚しましたね

なんで28歳であんなに髪の毛…いや、なんでもないです

でも完璧じゃない人の方が親しみやすくて好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画に関するコメじゃなくて申し訳無いですが...
お久ですね。
お忙しかったんですか?半分位は良かったです。
福島里帰りからなので、ちょっと気になっていました。
でも、映画の最中に...な状況ですか?
くれぐれもお体に気を付けて、ご無理の無い様に。
台風が近づいております。
こちらもご注意を。

映画館で無いコメ、失礼しました。
「機動警察パトレイバー2 the Movie(DVD)」途中のebiでした。

そうですね~。
最近は余震もなくなり、すっかり元の生活に戻りつつありますよね。
梅雨が明けたら節電も大変になりそうですね~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
