--.--.--

スポンサーサイト

2011.04.12

疲労感


朝目が覚めたら体中がダル過ぎて、なんかこういう心底疲労を感じたのは久しぶりだなぁとか思いながら起きました。

こんな状況の中、劇場に足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございました。

舞台メイクって、やっぱり濃い!!

自分の出番は終わりましたが14日まではスクールの生徒さん達の卒業公演があるので、もうしばらく内幸町ホールに通う日々です。

そんな中、福島を震源とする大きな地震が起きました。
今朝実家に電話をしたところ、昨日から19回余震が来たとのこと。

まだまだ落ち着かない日々は続きますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4公演、お疲れ様でした。

そうそう、最近は福島浜通り震源のちょっと大きめの地震が多いですね。ちょっと気になりましたが、ご家族とは連絡が取れているのですね?連絡が取れるとちょっと安心できますね。

それにしても、そろそろおさまってくれないですかね、地震。
仙台の知人は片づけても片づけても、地震で散らかるとぼやいております。
今日は東京も揺れましたね。
大丈夫でしたか?
お疲れでしょうが、震災対応、くれぐれもお気を付けて。

この前…2、3回石川が震源地だったらしいよ!!!友達が言ってた(-"-;)汗

あらっ!

以前コメント返したのに、反映されてませんでした(°□°;)
>ebiさん
このような状況の中ご来場ありがとうございました。
ロビーが混んでいたので、迂回されて戻っていらっしゃるかと思いきや、そのまま帰られてしまったようで、まともにご挨拶できずにすいません。
余震が続いていたので心配でしたが、中断することもなく無事観劇して頂けて本当に良かったです。

>かおちゃん
新幹線は開通したけど、お母さんはしばらく帰って来るなと言ってるね~。
う~ん。

No title

あ、そうだったんですか?
”病み上がり”とか”震災直後”とかあって、大掛かりな事?は無しかと思っていました。
すみませんでした。
実は、若干ですが”萩の月”を持っていましたが、お渡しできなかったので、自宅で消費してしまいました。
機会が有れば、改めて。
で、お疲れ様でした。

ご実家の福島、色々と大変そうですね。
お見舞い申し上げます。
早く落ち着くと良いですね。
あぁ、薄皮饅頭食べたい...
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
