--.--.--


2011.03.31

春公演のご案内

今年も声優事務所の公演が近づいてきました。

今年は震災の影響で、ギリギリまで公演ができるか分からない状況でしたが、表現者としてできることをやろうという信念の下公演を予定通り行うこととなりましたのでご案内致します。

私は今回あまり出番が多くはありませんが、病み上がり復活ということで自分なりにがんばりました。
お時間がある方はお越しください。

IMG_0001_convert_20110331165455.jpg

第24回ゆーりんプロデュース「語り芝居」公演

「真実の邪馬台国」

4月7日(木)・8日(金)
開場18:15 開演19:00

9日(土)
開場17:15 開演18:00

10日(日)
開場11:45 開演12:30

チケット
前売り 4,000円  当日4,500円
チケットぴあ 0570-02-9999

役者割引 3,500円
info-nao.izumi@kke.biglobe.ne.jp
(ご希望の日の前日までにご連絡ください) 

新橋・内幸町ホール
◎JR新橋駅 徒歩5分
◎銀座線新橋駅(7番出口方向地下通路経由)徒歩5分
◎都営三田線(A-5出口)徒歩5分

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、えっと…管理人のみ閲覧可で役者割引ってなんですか?と質問を頂きました。
チケットぴあじゃなくて、メールを直接頂ければ500円安くチケットを販売できますということです。
ちなみにこちらのメールアドレスは普段使用していませんので、チケット以外の用件でメールを頂いても見ない確率が高いので、普段はブログのコメント欄などでコンタクト取って頂ければと思います。

No title

先生質問です!
ってこう言うノリでは無いですね、すみません。
でも質問が有るのは確かです。
今年は、全日程に出演されるのでしょうか?
昨年、一昨年はダブルキャストだったと思うのですが。
全日程に出るとなると、大変と思いますが、体調にはお気を付けて。

>ebiさん
今年もダブルキャストですが、出演する日程のみ記載してます。
4公演なんで、まあまあ多いですかね。

No title

なおさん>
返信、どもです。
で、昨日(4/9)に拝見いたしました。
場所的に、話せそうな状況になかったので、会釈程度で会場を後にしました。
失礼しました、&お疲れ様でした。
後、今日1日2公演(なおさんは1公演)ですね。
頑張って下さい。

”病み上がり”と書かれていますが、比較的お元気そうで何よりでした。
ところで、コス(衣装)的には大丈夫でしたか?

いまさら

やってたのかぁ・・・
ってそういえば去年もこの時期だったですよね(^^;

誘ってくれれば行ったのに・・・残念
また次回よろしくお願いします。
(あまりブログ確認しないんで今見ました(._'☆\ バキ)

今年の辰巳の森は出店が自粛になったので桜をゆっくり観賞することができました(まぁ平日だったっていうのもありますが)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
