--.--.--


2011.03.30

伝説の人

■日本代表勝利、全力プレーに観衆興奮…復興試合
(読売新聞 - 03月29日 18:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1551403&media_id=20


カズってやっぱりすごいやっ

レジェンドだね。

ヒーローの中でヒーローになれる人ってやっぱり全然違うんだなって思っちゃったよ。

台本があれば大船渡出身の小笠原をヒーローにしてあげたいけれど、そうはいかないのがスポーツの残酷なところだったり、魅力だったり。

台本が無い、何が起こるか分からない舞台で主役を取る人の圧倒的なパワーに、いつもいつも魅了されています。

そして大好きな俊輔の錆びないプレーと才能に感動
トップ下じゃなくてボランチで代表戻って来ませんか

久しぶりにテレビで見れた小野の笑顔に癒された
ケガさえなければアナタはもっともっと輝いたでしょうに

スポーツ観ると、ふと現実って残酷だなぁって思ったりする。
続ければ辛いことが多いのに、ものすごいプラスのエネルギーの下で努力をすることができる。
スポーツの魅力って不思議ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ロートル活躍

東北新幹線はやぶさも最高技術の粋を集めた列車なんでしょうけどカズ選手が生まれた頃に引退した車両をすぐに運用できるところが日本の技術の凄いところですな

http://www.youtube.com/watch?v=YBrMf7Uisxk

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000011-fsi-bus_all

>おごぽごさん

予想を超えた震災という言葉は聞きますが、この大災害に耐えた日本の耐震技術はすごいと思った部分も多々ありました。

すごくすご~く前向きな考え方をすれば、津波で何もなくなってしまった土地には全て最先端の技術で家が建ち、ソーラーシステムで自家発電をするエコでクリーンな街が誕生するかもしれません。

ただしお金かかりますけど…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
