--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.18

地震7日目

今日はあまりテレビを見ないようにして、部屋の掃除をしました。

2日ぶりにスーパーに行くと、野菜やお肉、お魚などは大分品揃えが良くなってました。

納豆と牛乳くらいかな、相変わらずすっからかんだったのは。

昼間レンホウさんが買い占めはやめましょうと言っていたけど、もうそんなことしている人は誰もいないって印象。
みんな必要な物だけを買ってる。

大規模停電も回避されたし、みんな少しずつだけど協力してるんだなと思った。

泉谷しげるさんが「東京だって被災地だろ~が」ウケた。

そりゃあ、岩手、宮城、福島に比べたら別に!どこが!!って話だけど、こんなにいろんなことが混乱してるんだから、まぁ、そりゃそうかと思ったり。

大変な1週間だったよなぁ。

いやいや、大変じゃないんだけど。

節電で11時に寝る。

こんなに早く寝るの久しぶり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買占め、徐々に落ち着いてきてるよね!
発信する立場の人達も、心なしか表現に幅が出てきた気がする・・・
「祈ります」が免罪符みたいになってたもんねー

ここ数日パン屋さんが気になる私。
食パン、品薄。高級菓子パン、山積み!
買占めに走る人の民度がなんとなく透けてみえます

停電による事故などの二次災害、
寒さや餓えや衛生状態の悪さからくる被害者が出ないといいな

>まりちゃん

実際体調崩す人増えてるって。

東北の寒さって、寒いっていうか痛いんだ…。
ストーブ炊かないと家の中なんて冷蔵庫みたいな感じ。
部屋に置いてあるジュースとか飲むと、冷蔵庫よりも冷えてる時あるからね(>_<)。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
