--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.12

私は大丈夫です

とりあえずケガもなく、私は無事です。

地震が起きた時、幸い出かける前で家にいました。

「あっ、地震…まぁいつものようにすぐ治まるよね…あれっ、あれっ!!これまずいんじゃ!!」

とりあえずテーブルの下に入ると、棚からコップががしゃんがしゃん落ちました。

初めて身の危険を感じましたね。


ケガはなくとも外に出かけていた人達は本当に大変だったと思います。

そして、私の故郷は福島県です。

家族との電話はつながっていませんが、無事らしいということは確認できました。


何をすべきかもよく分からないので、とりあえずテレビをずっと見てます。

みなさん頑張りましょう。


RBのブログでも地震情報をまとめていますので、お役立て下さい。

「地震情報まとめ」 サウンドドラマ制作集団RBプロジェクト公式ブログ
http://ameblo.jp/replica-blue/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何よりです

TVをみてびっくりしました。泉さんのご無事を確認できてよかったです。
福島県はものすごいことになってますね。
TVをみながら「たしか泉さんは福島出身のはず・・」と心配になっていました。
ご家族の無事が確認できて何よりです。
はやく直接声が聞かれるようになるといいですね。

No title

あまりの凄さに何も言えません。
それでもなおさんご家族共々ご無事なようで安心しました。
こちらも家族共々無事です。
今後も引き続き情報に注意し、
冷静かつ迅速を心がけ警戒したいと思います。

>Bunさん
私も今日1日テレビの被害状況を見て、改めて大変なことになったと感じました。
まだまだ油断はできませんので、しばらくは気を付けましょう。

>むんぞーさん
ご心配頂きありがとうございます。
まだまだ原発の問題などもあり、心配はつきませんが、とにかく祈るしかないです。

No title

・高齢の父が自宅に一人、ケータイなので連絡付かず。
・仙台に知人がいて、こちらも連絡取れず。
なおさん、ご無事で何よりです。
そう言えばご実家は福島でしたね。
すみません、遅くなりましたが...
ご家族、ご無事の確認撮れているのですね。
不幸中の幸いかな。
離れて暮らしていると心配ですね。
なおさんも気を付けて。
・自身の家族は無事です。部屋は散らかっていましたが。
・仙台の知人も無事のメールが来ました。それ以後連絡が無いのできになていますすが。停電の話もあるので。

元気そうでなにより<(_ _)>

どうも、ご無沙汰してます。
 顔見知りのモデルさん、コンパニオンさんが東北出身の方々が多いんですけどみなさん、ご家族無事でほっとしております。
 が報道だと町ごと住民の方々が行方不明のところもあって洒落にならないぐらいの被害みたいですね。
あと、今回の被災の場合、電話が不通でもツイッター、SNSで連絡取れるケースが多いみたいですね。

>ebiさん
でも、うちも朝電話がつながったっきり、またつながりません。
連絡がないのは元気な証拠!くらいに思っていた方が気楽ですね。
心配していても何も前に進みませんからね。

>オゴポゴさん
それが…うちの家族は携帯も持たないアナログな人達なので、メールやSNSなんてとんでもないって感じなのですよ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
