--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.03

2010年 映画① 「GANTZ」

お正月に中学の同窓会があり、結構みんなが私のブログを読んでくれていることを知り、わぁ~ん真面目に書かなきゃ

と思ったのになにやら忙しくて放置…

いやっ…

書く時間はあったはず

2010年明けましたが、気が付けば12分の1月はもうすでに過ぎ行きましたね。

早い早い、うんうん。


毎年結構な本数の映画を観るので、今年は記録でもしてみようかと思います。

今年1本目は超話題作?(だよね?)

「GANTZ」

ガンツ

年末から楽しみにしてました

二宮君と松ケンなら間違いないだろ~

コミックはチラチラ見たことあるけど、正直あんまり好きな話じゃないです。
なんか別にどーでもいいかなぁ~って話。

でもなんか話題だから観たかったって映画。

 岸本恵役の夏菜 さん

GANTS.jpg
とにかく彼女のパーフェクトボディーが一番印象に残りました。

わぁ~漫画のイメージぴったり



私にとって特にハートを掴まれる映画ではありませんが、4月の後編も絶対観に行くと思います。

img_519975_4266247_0.jpg

ぐすんぐすん
「ネギあげます…ネギあげます…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、お元気してました?
ちょっと気になっていました。
良かったです。

で...2月ですね。
早いですね。
自身、5月のGWに写真展を計画していますが、切羽詰まらないと動かず、ぎりぎりで焦るタイプ。
やっと、プリントとか始めました。
まだセレクト段階ですけどね。
無謀にも年内、もう一本計画中。
こちらは今までと違って、「こんな絵(写真)が欲しい」って言うのが結構出来上がっているので、あとはタイミング(気象条件、天候とか)を見ながら撮影に行くだけです。
後者実現するかわかりませんが。

インフルエンザが流行っている様です。
お身体にはお気を付けて。

No title

あの・・ちなみに。

明けたのは2011年ですよ(笑)
さっそく2011年スタートからやってくれますね~!
この感じじゃ、今年もいつものなおちゃんな感じでいくんですかね♪

No title

>ひみつさん
フォリフォリは…フォリフォリですよぉ…
グーグルかヤフーに聞いてみて下さい

>ebiさん
写真展いいですね~、やりたいことはやってみるv-354
いいと思いますv-411

>まいかちゃん
まいかちゃんのつっこみ、でた~v-363
2011年ね、平成23年ね。

あしたのために、その1

力石”伊勢谷”徹かっこいいよ!
丹下”香川”段平あんたすげーよ!!
ってことで「あしたのジョー」を観に行き、タレント目当てで
見に行く人の気分が少しわかった感じ
後半ジョーの存在が薄くなったけど面白かったです(あれ主役は誰?)

ガンツは後半テンション下がったけど続編は楽しみ

ゴーカイイエローが誰かに似ているなと早起きしてるかめさんでした
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
