--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.31

良いお年を~



ブログの更新がぜんっぜん追いついてないのですが、私は27日が仕事納めで、写真は今年最後の原稿です。

そして、本日大晦日はコミックマーケットで、私が代表を努めるRBプロジェクトの処女作「レプリカブルー」を販売して来ました。

身内への販売分も含めてですが、目標100枚達成しました。

実際に買いに来て頂いた方も何人かいらして、本当にありがとうございます。

コスプレいかがでした(^_^;)
イベントコンパニオンを引退して依頼の出来事に、かなり照れましたが、まぁ、コミケってことでいっちょ着てみるか!!
というわけで、調子に乗りました(笑)

そして只今実家へ向けての東北新幹線です。

今年中に着けるのかっ!?

では、皆様また来年!(b^ー°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
近いけど実家からです。

コミケ行ってみたかった。
会いに行きたかったです。
でもいつかまた!!

良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご自宅、いかがですか?
無事着かれれていますか?
雪はいかがでしょう。
お気を付けて。
今年もなおさんにとって良い一年、幸多い一年になりますように。
今年もよろしくです。

No title

新年、明けましておめでとうございます。


今年も更に、ご活躍を応援させていただきます。


でも、あんまり無理せずに頑張って下さい。

No title

>Bunさん
良いお年をじゃなくなっちゃったコメント返しv-356

今年もよろしく~。

>ebiさん
福島なのに雪ぜんぜんなかったよぉ~。
ニュース見る限り他の県は大変だったみたいだね。

>もっちさん
お互い無理せず、体には気をつけながら今年もがんばりましょ~。

No title

雪が無かった?
それは良かった?残念だった?
生活にはありがたいよね。

雪の季節の新潟が結構好きで、この時期に一回は行ってました。
寒い所は寒い時期が良いんだよ、と聞きますが、生活は厳しいんだろうね。
数年前、長岡辺りを新幹線で通過する時に、仮設住宅の雪下ろしをしているのが見えたりします。それを見ると、写真を撮りに行くより、手伝いを、なんて思ったりしますが、慣れない自分が行ってもねぇ...

雪深い所の皆様、くれぐれもお気を付けて...
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
