--.--.--


2008.03.03

卒業シーズン到来

20080303004948
今日偶然知り合いが見に来てくれていて、写メしてくれた。

今週は
1日(土)川崎教育文化会館
2日(日)南総文化ホール
というスケジュール。
この土日で、今回の公演は楽日を迎える。

そして、何人かが卒業ということになるのだ。

私は新人さんへの引継ぎがあるので、新作の頭までを担当することになり、卒業がみんなと微妙にズレる。
タイミングがズレることで、なんとなく寂しさが半減した気がする。
あ~、なんとなくじゃないかなぁ。
出て行く人もいれば、その分入って来る人もいるわけで、新しい子達のヤル気パワーが、悲しいとかを消してくれてるのかも。

あとはもらい泣きが心配だな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
