--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.24

0磁場スポットへ



2010年

まぁ、そんなに悪い年でもなかったけど、私も妹も初めて入院を体験したということで、運気アップさせるぞということで噂のパワースポットに行って来ました。

長野県伊那市の分杭峠です。

12月27日から道路自体が完全封鎖されるらしいので、今年最後の無茶な試み。

神社とかは結構観光地化されているけれど、分杭峠は本当にただの山でした。

今のところお金の臭いがほとんどしません。

でもきっとあと数年後にはいろいろと手が加えられてしまうに違いない( ̄・・ ̄)。

パワースポットは数あれど、ここのすごいところは方位磁石がくるくる回って、正確な方角を示さなくなるということ。

そんな目に見える怪奇現象突きつけられたら、そりゃあなんかあるんだろうと。

とはいえ特に何かを感じたかと言えば良く分からないのだけれど、確かに携帯の方位磁石はちゃんと定まらない感じではありました。

でも、電気の物はイマイチ信用度が低いので、アナログな奴を持って行くべきだったと後悔(∋_∈)

とりあえず、片道4時間かけて行ったことに意味があるということで…。

贅沢とは、意味のないことにこそ存在すると思う。

なんか話が違う…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ひみつKさん
コミケに来れば会えますよ。
でも、キャラのコスプレをする流れになってますので、普段の私とはちょっと違いますが…。

〉ひみつGさん
消息不明(笑)
今でも年に数回はイベントに出てるんですよ~。
源氏物語の相関図懐かしい!
今思えば私は何がしたかったのでしょうね(笑)
ただ好きだっただけなんですけど。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
