--.--.--


2010.12.15

12月31日冬コミ出ます

image.gif


ええ~っと、企業ブースでしか参加したことがなかったコミケですが、なんとなんと今回仲間と共に参加することになりました~。

http://rbproject.web.fc2.com/index.html

2010年12月31日(金)東京ビッグサイト



ブース: 東4ホール”ユ”ブロック-01a



内容: 前作「REPLICABLUE 全12話」CD化+特典ドラマCD  



価格: 1枚 500円


大晦日ですが、私もこれに出た後田舎に帰省しますので、是非2010年の締めくくりに会いに来てくれたらうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

当然

麻衣のコスプレをして売り子を、いや撮影広場に行くのかな?

前の記事だけど、
「はやぶさの大冒険(山根一眞著)」を昨日読み終わって
6年後に「あかつきの大冒険」を読めればいいなと切に願う今日この頃

〉かめさん

えっ!!…

さすがに制服はもう着れません(@_@)

かめさんなかなか読書家ですね~。

おおみそか・・・

微妙な時期ですね。
いってみたいけど、むりかな><

No title

12/31は羽田で撮り納め予定。
多分、1/1は羽田で撮り始め。
来年は写真展を一本、9月にもう一本やれたらいいな。
なおさんは大晦日まで大変ですね。
実家までの道中、お気を付けて。
のんびりリフレッシュして来て下さい。
...なんて、大雪で大変そうですが。

〉ebiさん
写真展!
うわぁ、そういうの素敵ですね。
活動を発表する場があるって大切だと思います。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
