--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.06

クリスマスツリー



最近、どこもかしこもキラキラしているので、ムダに写メってます。

撮ってどうするんだろ~?
と自問自答しつつ、なんとなく写メってると、ナゼか道行く人もつられて写メりだすという日本人の不思議…。

列には並んでみたくなる、混んでる店はさらに混むっていう心理に通じてるなぁなんて思ったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはどこでしょう?
新宿サザンライツと恵比寿ガーデンプレイスのバカラは簡単ですが撮って来ました。
表参道も撮りに行かないとなぁ...
ノルマじゃないけど...
六本木方面はどうなっているのかなぁ...

品川だよぉ~

No title

きれいだね~

イルミネーションの時期かあ。
この時期は、街並もお店も華やかでわくわくするよね♪

No title

なおさん>
品川なのね。
高輪口の方かな?
(それとも、インターシティー?)
まずはThanks!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
