--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.25

いろいろありましたが~


妹とタカノフルーツパーラーの食べ放題に行きました。

知らなかったけど、男性だけじゃ入れないんだね。
必ず女性同伴じゃないと。

はるな愛みたいな人はどうしたらいいんだろう?


にしても、食べ放題ってある意味苦行だよね…

いや、食べ過ぎなきゃいいんですけどね。

苦しくて動けなくなる程食べなきゃいいんですよ!!

2,500円分はメロン食べなきゃとかいう意地とかいらないっていうか…。

でもさぁ

なんだろね

食べちゃうよね

周り見渡しても、他のお客さんの皿の盛り方がみんなヤバい(笑)

そんな食べるのかぁぁ~~~!!

ってキョロキョロしたら笑いが止まらなくなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑うのが一番!

元気そうで、良かった!

フルーツ食べ放題!行ってみたい・・・

No title

その昔仲間とある食べ放題に行っていたけど、
やはり外国の方がもの凄い盛りで!! (@_@;)

フルーツでもあるんですね。
食べ過ぎなければ美容と健康に良さそう♪
笑いのある食事っていいね。

〉クロさん
千疋屋のフルーツビュッフェも良いらしいですよ~。
是非是非。

〉Bunさん
ホント食べ過ぎなければ美容と健康に良いはずなんですがね…(≧ε≦)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
