--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.20

そういう季節



寒いのは大嫌いなので、できることなら南の島に住みたい願望の強い私ですが、クリスマスのイルミネーションとかを見ると、やっぱり季節を感じるっていいなぁとか思います。

多摩テレビさんのナレーション原稿もイルミネーションの点灯式の話題がいっぱいでした(*^o^*)


赤坂プリンスホテルの客室の窓を使ったクリスマスツリー。

なんかバブルの時はエラく人気があったとか…。
記念日に赤プリでお泊まりが一種のステータスだったらしいね。

ふ~ん(・o・)

ニュースにもなってたけど、赤プリは今年の3月で営業を終了するらしいから、最後のイルミネーション?というわけで記念に写真撮ってみた。

今の若者のステータスって何だろうね~。
というかそんなものすら存在しないかも。
なんて、いろいろ考え始めたら暗~くなってきたのでこの辺で失礼します。

まぁ、世の中みんな大変ですよね~。

そんなことより今日のご飯はおいしい物を食べようと思う。

おなかすいた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いのは嫌ですよね。


クリスマスか…。


サンタさんか…。



沢山、美味しい物を食べて、
沢山、笑って。


寒さを吹き飛ばして下さい。

No title

南の島に住みたいね~♪

写真のイルミネーションきれいだなぁ。
しかし。。。もうそんな季節か。
ひとりでちょっとさみしいかも。。。

で、おいしい物にはありつけたかな?!

No title

>もっちさん

サンタさんか…、プレゼントあげるサンタは大変ですよねv-398
私のところには小4までサンタさんが来ましたが、5年生からは母が来ました。

>Bunさん
おいしいもの、何食べたんだっけv-388
と分からなくなってる、ブログさぼり気味の今日この頃。

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
