--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.12

取り戻すように



なんか手術なんてしなかったかのように以前と変わりなく働いております。

でも私、やっぱり毎日8時間は寝ないとダメかも…(≧ε≦)

なんか入院中ずっと寝ていたから寝るのもったいないとか思ったりするけど、夜更かしすると結局朝起きられないし、昼間だ変な時間に眠くなるから、だったら潔く寝ようと。

快気祝いに多摩テレビのスタッフさんから頂いたジンジャーレモンティー、スッゴく体が温まります。
やっぱり寒くなったらしょうがだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、頑張ってます?
無理の無い様にね。

先日、自分、風邪を引いたのですが、ちょっとおとなしくしていたので、もう(ほぼ)何ともないのですが、咳が残りました。
それもあって、今年もHANDSさんで”うどん屋の生姜湯”買いました。
ペットボトルに作って、冷蔵庫に入れて、時々飲んでいます。
近々、辛口を追加予定。
なおさんの場合、大事な商売道具ですからね。
喉もお大事に。

No title

しょうが、この時期から特に良さそうだね。

最近何となくめまぐるしくて。。。
自分も自己管理気をつけようと思いました。

〉ebiさん
実は生姜湯だけは苦手だったりして…液体のは好きなんだけど、粉のヤツはダメ~!!いつも2口ぐらいでダウン。

〉Bunさん
ホント暑かったり寒かったりするので、自己管理お気を付け下さいまし。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
