--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.06

おなかかゆい!!

忙しくなってくると、すぐブログを放置してしまう私です(´⌒`)。

つまり元気な証拠ですo(`▽´)o。

ちょっと事情がありまして、10分強の原稿を丸暗記していた為、他のことをする余裕が精神的に無理でした。

同じ10分でも、今まで私が挑戦した中で一番難しい内容だったので、かなりの試練でしたね(∋_∈)

でも、自分の暗記のスピードとか力量が分かって、かなり良い勉強になりました。


さて、おなかの傷の具合も大分落ち着いてきて、かさぶたと傷に貼っているテープが痒くて痒くて(ρ_;)

表面はそうでも、中身はなんとなく傷が疼く…、そんな感じです。

おへそを切って電子メスを入れたので(うわ~、なんか書いててキモチワルイ…)
センターに弱い体になってます。

つまり、ストッキングの縫い目とかが地味に凶器。

あと、満員電車で予期せずおなかを押されるのが恐怖です。
周りの方には全く分かってもらえないのがツライところなので、できるだけ乗らないようにしてますが…。

あっ、でも信号が変わりそうな時に走れるようになりました(⌒~⌒)


そして、妹は順調に快復してます。
私達にとって身近な方にとても心配をかけてしまったので、先日の日記は非公開設定に変更しましたが、皆さんのコメントとかも残してあります。

ということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事にコメントでごめんなさい

お久しぶりです!
(分かるかな?)

前にお話したかもですが
私も以前同じ手術を受けました!
(私のは皮様性嚢種でしたが)

術後スグは確かにこわかった・・・。
電車で『近づかないで!!』ってオーラを出しまくった・・・。

そんな傷も
いまや妊娠でめっちゃひっぱられても
なんともないくらい丈夫にくっついてます。

しばらく大切にしてくださいね(^^*

そっか(°□°;)
妊娠したら傷のところグイグイ引っ張られて赤ちゃんが育ちますもんね!!
でも、人間の治癒力ってスゴイ。
私の傷も見た目はすっかりくっついてきましたよ~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
