--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.23

すみれ夏祭り

退院後、おめでとうコメントやメールをたくさん頂き、本当にありがとうございます。

リハビリのつもりで現在は家事をしつつ体力を戻しているところです。
近所のスーパーに買い物に行けるようになりました

この調子なら仕事行けるかも!!とも思うのですが、無理して再入院なんて話も聞くので、休めるうちはお休みさせていただこうかな…と。

さてそんな中、8月にご縁があって司会をさせていただいたすみれ夏祭りの皆さんから夏祭りの映像ができたとご連絡を頂きました。
こういう手作りのお祭りって、一人一人が主役って感じがして大好きです。
なぜか良く分からないけど映像を見てるとじーんとしてしまいます。

良かったら見てみて下さい。
自分の小中学校時代と重なったりもして、懐かしい気持ちになりますよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=96old6HL24k

こちらはメイキング映像。
おやじの会の皆さん本当に素敵です。

自己満足…なんておっしゃってましたが、こういうことをどんどんやってこそ日常が楽しくなるんだと思います。私達も自主制作でサウンドドラマを作ってますが、仕事とはまた違った生きがいを感じます。
エンドロールに名前を載せて頂いてありがとうございました。
 
http://www.youtube.com/watch?v=rfSzpEL4j2A

これ完全に身内ネタですが、わかる人にはわかる映像の中にOマネが映っておりますので見つけた人はニヤリとしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調回復♪祝い

非公開のはずが…
ばっちりリンクしてるではありませんか~。v-411
でも、本音は一人でも多くの人に観てもらいたいものですがね。
なおさんも じーんe-259としていただいたみたいで嬉しいですv-218

それより「映像の中のOマネ」が気になりますが!!
たぶん皆気になってますよ~ 笑。

No title

そうですよ、無理は禁物ですからね。



泉なほさんにも、機会があったら、すみれ夏祭り映像を見て欲しいと思ってました。



まさか、感想も聞けるとは思ってなかったんで嬉しいです(^-^)。




ありがとうございました。


追伸、私はワンカットも映っていません(笑)。

〉すみれひみつさん
だってYouTubeですもの、見てもらわないともったいないですからね~。

〉もっちさん
えっ!映ってないんですか?
私、なんだかいいとこ取りで申し訳ないです~。
でも、浴衣着た甲斐はありました。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
