--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.21

晴れて退院!


お天気は雨模様でしたが、まさかのアクシデントもなく、無事退院しました。

とはいえまだまだ重い物を持ったりするのは辛いので、弟に荷物持ちに来てもらいました。

身内って大切だわ~。

お礼にお寿司ランチ奢りましたよ(o^∀^o)
自分が食べたかった?
いえいえそんな…


というか、びっくりしたのが精算金額!

あらかじめ言われていた金額の4分の1くらいでした。

こんなに安いの!?

もちろん保険が適用されてのことですが、やっぱり部屋代が大きいなぁ~としみじみ。

大部屋に入れなかったら、これに10万くらいプラスされていたはずだからね。

ラッキーだったなと。

でも、しばらくは働けない訳なので、節約生活で頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す

退院、おめでとうございます。


BLOGは、日々読ませていただいてましたが、
コメントは控えさせていただいてました。



本当によかった。

退院

おめでとうございます。

No title

>もっちさん
ありがとうございます。

入院ブログは、読んでくれる人の何か役にたてばいいなぁと思って書いていたので。

これからもしばらくは傷の治りなどレポートしたいと思います。

>かめさん
いつもありがと~e-398

No title

おかえり~

No title

退院おめでとうございます。

おかえりなさい!

無事に退院ですね。

おめでとう!

No title

>ebiさんBunさんじゅんいちさん

どうもありがとうございますv-353
これからもがんばります。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
