--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.19

退院前夜



今日退院診察をしていただき、当初の予定通り明日20日に退院できることになりました。

嬉しいけれど、しばらくは自宅療養しなくてはいけないので、どうせならあと5日くらい入院したいとか考えてしまうぐうたらな私です(=゜-゜)

だって何よりも時間でご飯が出てくるのがいいよね。

体によくてお腹に優しい物を食べなくてはいけないけど、スーパーに買い物に行くだけで一苦労だし、第一あんまり重たい物持てなそう…。

でもまぁ、リハビリだと思って頑張ります。

病院食はついに常食になりました!

メンチカツよ~!揚げ物だわ~!!


それから入院期間中、沢山の人にお見舞いに来て頂き、本当に嬉しかったし、ゆっくり話が出来て楽しかったです。

こういう時じゃないとなかなか会う機会もなかったりするからね~。

たまには入院もいいかな…なんて思ったり、思わなかったり…。

いや~でも、やっぱり健康が一番です!

手術しなくて良いならしない方がいいです!!


最後に手術の感想を述べると、

痛い!!

以上です。

手術が必要な病気になってしまったら、武士道精神、腹をくくって潔く痛みに耐える!これしかないです。

でも、本当に現代医療は発達しているので、恐れる必要はありませんよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコメント書きはマジメにいきます・・。

今日無事に退院したかな。
本当に本当に今回は大変だったね。お疲れでした!

でもなおちゃんのことだからなおちゃんな感じで乗り越えられると思う、
って前mixiコメントしたけど。。
きっととっても辛いこともたくさんあったと思う。
だって婦人系だもん。手術だもん。
ないわけないよね。
恥ずかしい思いもしなきゃだろうし、痛い思いもするし。。。不安だし。
本当によくがんばりました!

でもでもmixiでああ言ったのはなおちゃんならそんな中、きっと
おもしろい事などなど見つけていつもの様に色んな分析して、
楽しい方に持っていくんだろうなって思ったから(笑)

ブログやmixi読んでたらその通りで、さすがなおちゃんって思ったよ!

改めて。。本当に無事に終わって良かった!
早く社会復帰してそれこそいつもななおちゃんになって
ガンガン活躍してちょうだい♪

(無事退院してることをみこして・・)

退院おめでとう!
さすがに、、、お見舞い行けなくてごめんよ(笑)

>まいかちゃん

わ~ん、ありがとうv-406

でも一番ショックで辛かったのは、病気を告知された時だったかな…

救急車で運ばれてからもう1年以上経つけど、手術すれば治る病気だっていうのは頭では分かっていてもやっぱり怖くて、気持ちがずいぶん落ち込んだよ。

でも、緊急手術じゃなくて、ゆっくり心の準備や仕事の調整もできたから不幸中の幸いだったかな。

もっと手術前とかブルーになるかと思ったけど、実際手術室に入る時とかアトラクションに入るみたいなテンションだったもん(笑)

大阪からお見舞い、今から来てもいいよぉ~v-391
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
