--.--.--


2010.10.18

この点滴が終われば



手術が終わってから、ずーっと相棒の様に私の体に落とし続けられてきた点滴が、ついにラスト1本だそうです。

やっと左手から針を抜いてもらえます。

点滴のおかげで、ものすごくトイレの近かった私(ToT)
仕方ないんだけどね、500mlを1日3本、それ以外にも抗生剤とか、なんだか分からないけどダブルで落としてる時もあったし。

それで気が付いたこと、体臭が点滴臭くなった気がする!

4日もお風呂に入れないんじゃ、さぞかし大変なことになるのでは(≧ヘ≦)!!と思っていたけど、自分自身の匂いというよりは、体中から点滴の匂いがするって感じ。

食べ物ってこんなに体臭に影響するんだなぁ…と実感。


手術で使用した二酸化炭素ガスによる放散痛も、予想していた物よりもずーっと軽くてホッとしています。

軽い筋肉痛みたいな痛みが肩や胸、腰の辺りに感じるくらい。
人によっては重度の肩こりみたいになって、手術の傷口よりも、むしろそっちがつらいという人もいるみたい。

私、元々肩こりもしたことないし、だからかな…。

ご飯も7分粥に昇格です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
