--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.16

歩行開始


お昼ご飯の後、看護士さんに付き添ってもらって歩く練習をした。

実はご飯の前にも一度チャレンジしたのだけれど、貧血を起こしてしまい、病室の入り口でダウン。

やっぱりご飯って大切!

ご飯と言っても、具なしのコンソメスープと、水みたいなお粥と、リンゴジュースですが…

でもやっぱり、食べると力が出ます。

トイレまで無事往復出来たので、お小水の管も取れました。

お食事以外もフルーツジュースと、固形物の入っていないゼリーとかなら食べていいことになりました。

順調に回復の階段を上っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泉さ~ん☆
ばんちゃんだよ~(*^o^*)
ご無沙汰です。
手術無事成功して良かったですね(^^)
早く回復して、退院出来ますように☆
暇つぶし、ファイト!!!

〉ピンクちょうちょさん
わ~っ、久しぶり!
是非またお食事会を。

〉ひみつさん

え~っと、ざる蕎麦とか?
というか、このコメントなら非公開にしなくても(笑)

No title

着々と回復に向かってますね。
よかった^^

退屈でしょうけど、のんびり休養してください!

おめでとう!


流動食、私も食べたよ~(飲んだになるのか?)

自分じゃ自覚なかったけど、母親に「物凄い勢いで重湯飲んでたよ」って言われたの思い出した^^;

うん、食べられることって有り難い事なんだって思った。

早く回復するように、ゆっくり休んでね(^^)v

めぐろ

〉じゅんいちさん
それが意外と退屈じゃなくて、1日あっという間に終わります。

〉めぐろ
めぐろらしいね(^w^)強いわぁ、アナタ
私はさすがに全部は飲めなくて残したよ(≧ヘ≦)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
