--.--.--


2010.10.16

長い夜


やっと朝が来ました。
いいお天気。

昨日はとにかく寝るしかなくて、手が届く範囲に置いてあった携帯の充電が切れてからは、何も暇つぶし道具がなくなってしまった。

ほんの少し体を起こせば届くテレビのリモコンも、窓際に並べてある文庫本も、そのほんの少しが出来ない為に手に取ることが出来ない。

こんなことは初めてだよ。

午後8時くらいに酸素マスクが外された

動けるようなら寝返りを打ってもいいということだったので、目が覚める度にちょっとずつ挑戦してみた。
なかなかいい感じ。

お腹に力は入らないけど、腕と足の力でコツを掴む。

昼間からずっと寝ていたから、夜中何度も何度も目が覚めて、なんて夜は長いんだろうと思った。

朝5時半には完全に目が覚めて、ぼーっとしていたので、朝6時の採血は、スムーズに済んだ。

起き上がっていいと言われたので、パラマウントベッドの頭を起こすスイッチON。

気分が悪くなったりもしなかったので、お水を飲んでも良い許可が出た。

お水、美味しい。

点滴を休まず落とし続けているので、体の渇きは感じなかったけど、喉の渇きはやっぱり別物。

体を起こして水を飲んだせいか、ガスが出た!

回復早いですね~!!

これならお昼から流動食始めましょう。

やった!

絶食は2日間じゃなくて、1日半に短縮!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
