--.--.--


2010.10.15

手術当日

おはようございます。

すでにめちゃくちゃお腹がすいています(泣)

お水飲みたい~。
なのに浣腸をして全て出さなければいけませんでした。

脱水になってしまう。

手術、夏にしなくて良かった。
冬も寒くてつらいだろうし。

緊急じゃなくていいなら秋をお薦めします。
春はいろいろ仕事関係や学校も大変だろうし…。

体重を計ったらすでに1キロ減ってた(°□°;)

実家に最後の電話

「あなたが頑張るしかないんだから、しっかりしなさいね!お腹に赤ちゃんいたらもっと大変なんだから!」

「えっ、ご飯食べれない?悪阻の時だってご飯なんてほとんど食べれないけど、お母さん仕事してたわよ~!!」

母の言葉

母強し


あと30分後には手術のお迎えが来ます。

行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に終わりますように(`・ω・´)

退院したらおいしいものたくさん食べてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

おばちゃん、さすがv-237

がんばって。
手術の成功、祈ってますー

No title

何にも役に立てませんが、
はやくおわって、一日もはやい回復を祈っております。

がんばれ!

〉じゅんいちさん
順調に回復してるよ~。

〉由夏ちゃん
うちのお母さんの様子、目に浮かぶでしょ(笑)

〉けいすけさん
早くも良くなったら何を食べようか妄想中

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
