--.--.--


2010.10.14

最後の晩餐


病室は窓際の人が退院したので、窓際に移してもらった。

外が見えると大分気分が違うかも(^_^)

手術前最後の食事

唐揚げだ~o(`▽´)o
この白いスープみたいなの、なんかこんにゃく?らしき食べ物の食感が面白くて結構おいしかった。

今夜9時以降固形物禁止。

12時以降からはお水も飲めない。

これから約2日間絶食です。

今まで30年生きてきて、そんなの産まれて初めてなんですけど(ノ△T)

朝飲んだ下剤のせいで食べたらすぐ下すし…
(普通の人は朝昼晩と下剤飲まされるらしい)

痩せちゃうよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
