--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.14

12ミリ5ミリ5ミリ

腹腔鏡手術は開腹手術と違ってキズも小さくて、体への負担も少ない。

一時はもうビキニ着れない!お腹出せない~!と落ち込みましたが、ほとんどキズは目立たないらしいです。

おへその所を12ミリ、左右を5ミリずつ切って内視鏡?電子メス?を入れ、ガスを入れてカエルみたいにお腹を膨らませて悪いところを切るという方法で、例えるならUFOキャッチャーみたいな感じ?

お腹は開けずにモニター見ながら遠隔操作。

現代医療スゴッ!

そんなわけでおへその所を切る為、看護士さんにオリーブオイルでおへそのゴマを掃除してもらいました。

くすぐったくてずっと笑ってました(≧ε≦)
ひとしきり笑った後、やっぱりお腹が痛くなったデリケートなアタシ(∋_∈)


さて、今から特別外出許可を頂いて、ナレーション収録の仕事して来ます。

こんな時でも使って頂いて、本当にありがたいです。

頑張って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
