--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.13

バーコード管理



午前11時

都内の某大学病院の入院受付到着!

必要書類提出

・入院誓約書
・保険証
・診察券
・印鑑
・限度額適用認定証
(入院前に加入している保険の種類別に役所に行って申請すると、入院療養の高額医療費分は負担せずにすみ、支払額が軽減されます。私は国民健康保険なので区役所に申請に行きました)

そして入院の保証金10万円を支払うはずが…

あれ…

何故かまだ支払ってません。

用意はしてあるのですが…。

言われないのでまぁ、いいや…


手続きを済ませて病室のある回のナースステーションへ

看護士さん達みんないい人(o^∀^o)

私は6人の大部屋でした。
一応希望を聞かれるのですが、私、部屋によって値段が違うって知らなかったんですよ(゜∀゜;ノ)ノ
てっきり重症患者が個室とか2人部屋で、大したことない人は大部屋かと…

そうじゃないのね…

室料
個室¥24,150
2人部屋¥10,500
一般室¥0

えっ!

何この差(°□°;)

そりゃあ一般室を希望しましたよ!!

でも、2人部屋が一番沢山部屋があって、一般室は人気だから2人部屋になる可能性が高いですと言われていたので、ベッドに空きがあってラッキー。

あっ、だから保証金いらなかったのか!

と、書きながら今気付きました。


部屋に到着するとすかさず手首にナンバリングのバーコードを付けられました。

おおっ!!
いよいよ監禁だぁ~!

そんなことを思った瞬間でした。

そして、ほどなくお昼ご飯が運ばれてきたのですが…

「これが食事!!」
by神々のヴァーミリオン
フィオンのセリフ

なんというか…

卵巣以外は健康な体の私にはツライかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
