--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.11

地デジ化へ向けて





ミッキーのパラボラアンテナはかわいかったけど、「屋根からアンテナが消える」のスカイウォーリーはなんか未来を感じたなぁ。

えっ、これがアンテナ?
ただの箱じゃないですか!

という訳で、シーテックに御来場頂いた皆様、改めてありがとうございました。

久しぶりにお会いした方も沢山いて、懐かしさと変わらなさに嬉しくなりました。

日曜日は久しぶりにお休みだったので、ゆっくり寝ることが出来て、う~んo(`▽´)o、疲労回復です!

疲れをとるにはやっぱり寝るのが一番。


久しぶりに展示会に出させて頂いて、いろいろ刺激になりました。

テレビや舞台とは全く違う緊張感があって、楽しかった(⌒~⌒)

それに、他のブースもいろいろ回って、コンパニオン、モデル、ナレーターのみんなの美意識の高さに圧倒!

わ~ん、みんなかわいいよぉ(゜∀゜;ノ)ノ

芸能人がデビューしてどんどん可愛くなるのは、見られるのを意識するからじゃなくて、他の共演者が可愛いからなんだなと実感。

今回のマスプロさんのコーポレートスローガン「地デジをすべての人に届けたい」、これからは全ての人にハイビジョン映像が届けられるわけで\(+×+)/

ああ、それに耐えられる肌艶を保たなければ…。

なんて決意を新たにしたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

泉なおちゃん、お久しぶりです。
シーテックお疲れ様でした。
会場内歩いていたら「綺麗な女性を発見!」と
良く見たら泉なおちゃんでしたw

久しぶりのなおちゃん
元気そうでなりよりです。
いつまでも、優しいなおちゃんでいてください。

けしてバカな女に係わったおかげで
自分が悪者に疑われ勘違いされるようになってしまったと
ファンを悲しませるような酷いことしないようにして下さい。

泉なおちゃんの健康で幸せであることを祈ってます。

〉PIPINさん

早く健康に戻れるように頑張ります~(≧ヘ≦)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
