--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.05

久しぶりのシーテック




シーテックに出させていただくのは2004年以来でしょうか…。

えっ、6年ぶり!

もうそんなに経つのかぁ…。

なんだかリハ日のブースを仕込んでいる様子にやたらワクワクしました。

良いですよね~、各企業のテーマカラーのブースとコスチュームと、キラキラした電飾と。

今回の相方、マスプロサンダーズのマス坊です。

知ってます?

あ~あ、見えすぎちゃって困るのぉ~♪

という一世を風靡したCMがその昔あったとか。

私が産まれる前の話ですね。

気になる人はYouTubeで検索してみて下さい。

あのスケスケ美女は誰なんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのイベントに立つなおさん。。。
お仕事なければ、会いに行けるのに><

〉じゅんいちさん

まあまあ、また何か機会はあるでしょ~。

No title

1971年の藤ミツ子さんだということです。
私はうまれてないからわからないけど、歌は知ってるよ

〉いおさん

この間の舞台ではどうもでした~。
よく会うね。

藤ミツ子さんか~。
美人さんだよね。

でも今は50代くらい…
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
