--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.18

プレゼント頂きました



事務所から電話がかかって来たので何事かと思いきや、プレゼントが届いたと…。

アリエッティの洗濯挟みとチョッパー。

わぁ~~~ありがとうございます(≧∇≦)
とりあえず髪を挟んでみました。

この間アリエッティを観たのですが、大竹しのぶさんと樹木希林さんのお芝居がとっても良かったです。

でも、物の大きさの設定がバラバラで、一体アリエッティがどの位の大きさなのか想像がつかなくてイマイチ…。

わざとなのかもしれないけど、私としてはそこはもっと単純に推測したい部分だったなぁ(≧ε≦)

洗濯挟みがあの大きさで、マチ針があれで、ダンゴムシが…?みたいな。


そういえば、10月頭のシーテック出させて頂きます。
まだ台本頂いていないのですが、キャラクターとの掛け合いみたいで、ものすごく楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事決まったのはおめでと、かな?
ご病気の件、時期が近そうなのが気になりますが。
無理の無い範囲で頑張って、って変な言い方ですが。

”洗濯バサミ”って言うか、似ている様に思うのは自分だけ?
撮影会で、キャラのコスって着た事あります?
一度、そんなのやっても面白いかも?
どんなの来てみたいですか?

No title

アリエッティ…まだ観ていないけどなるほどです~。
個人的にジブリと言うとアニメージュ?のナウシカイメージが強いです。
写真も良い感じです♪しかしホント大きいねぇ!
…これで博物館行くのってあり?(笑)

昨日は舞踊の撮影で向島に車で行ったのですが、
連休に加え事故やお祭り渋滞も重なってしまい、
ナビで約1時間のところ3時間以上もかかってしまいました。
…行きだけでくたびれました(汗)

お仕事また楽しみな感じで決まって良かったですね♪

No title

>ひみつさん
シーテックは一般の人も来場できるイベントなので、良かったら是非。
ブースや詳細などはまだ公表して良いのか分からないのでお知らせできませんが、大きなイベントなのでいろいろ見て回るのも楽しいと思いますよ。

>ebiさん
キャラコスはこれが着たいっていうのはないですね~。
年齢的にも…。
要望があれば着ますけど…。
やっぱりキャラのイメージを大事にしたい派なので、どうせ着るなら自分に近いキャラがいいです。

>Bunさん
ナウシカ、ラピュタ、トトロは鉄板ですよ~!!
アニメージュ、中学生の頃は良く買ってましたね~。

No title

ジブリですか?
基本”空屋”の自分が持っているDVDは『紅の豚』ですね。
真っ赤な飛行艇、模型も持っていたり...
昨年、東雲の屋上で撮らせてもらったストローハットの夕景は”ホテルアドリアーノのジーナさん”っぽい?
声優さんは加藤登紀子さんでした。

メージュ(アニメージュ)の話が出てますが、『風の谷のナウシカ』、原作読まれました?映画だと2.5H位でしょうか?原作は7巻迄ありますね。
昨年、読みたくなって7巻を買いました。
1~6巻は、すでに処分してしまったのですが...

キャラコス、自分もあまりピンときませんでした、実は...
キャラコス着た人曰く、”キメのポーズ”とか解ってないと難しいようです。
なおさんはそのままのセンスで十分だと思います。
失礼しました。

秋はいずこに

観てなかったらネタバレでしたね、
最後は洗濯バサミと言うよりクリップぽかったし。
お仕事面白そうですね、頑張って!

〉ebiさん
ナウシカのマンガ読んでないですね~。
買ったの私じゃないんですけど、実は全巻家にあります。
暇が出来たら借りて読もうと思ってなかなか…。

〉かめさん
いつもサプライズありがとうございます。
でも洗濯挟みネタはCM見て知ってましたよ~。
まさかプレゼントされるとは予想できませんでしたけど。

No title

”『もののけ姫』は子供向けのアニメか?”なんて話を昔聞きましたが、『風の谷のナウシカ』も、原作は子供向けでない様に思います。
先に書いた『紅の豚』も原案は模型誌に連載されていた『飛行艇物語?』が元だとか...

CEATEC、来週の半ばからですかね。
見に行けるとしたら最終の土曜日かな?
無理の無い範囲で頑張ってね。

※念のため...8月末の撮影会の写真、Uploadしてあります。
 8/23のコメントにて...
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
