--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.11

ただいまっ!!



とはいえ、行って来ますも特に言ってないので、何が?って感じですが、実はしばらくタイに行ってました。

今まで、バリ、マレーシア、タイと旅行してきて、やっぱりアジアは楽しいです。
今度はベトナム行きたいな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりっ!!
大自然の中?!イキイキしていていいですねぇ~♪
ゾウ?!バナナ?!

先日劇団の公演が市の支援事業としてあったのですが、
地元のケーブルテレビさんも取材して下さってありがたかったです。

明日(今日)は上尾である歌手さんの舞台撮影に行ってきます。
落ち着いたらどこか行きたいなぁ。。。

涼宮か!

仁王立ちで指差しポーズって(1枚目の写真)

水木か!
南方、バナナ大好きって(2枚目の写真)
さておき、おかえりなさい。

No title

あ、タイに行かれてたんですね。
無事ご帰還、お疲れ様&お帰りなさい。
タイ、いかがでした?
つい最近まで、情勢不安な国でしたが。
子会社があるので、そんな情報もたまに入ってきました。
なんにしても、無事で且つ楽しんで来られた様で良かったですね。

>ebiさん
タイ、賑やかな国でした~。
行ってしまえばとにかく安く旅行できますが、食べ物はやっぱり気を付けた方が良いです。

>kameさん
今日事務所にびっくりな物が届きました!詳細はまたアップします。

>Bunさん
作品を作るって本当に素敵なことですよね。
私も日々鍛錬ですが、課題はいっぱいです(>Σ<)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
