--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.28

多摩テレビの関口さん


テレビ番組の制作さんは、やはり男性が多いのですが、多摩テレビの場合は担当さんがお2人とも女性なので、なんだかとても親近感が湧く現場です。

ディレクターの関口さんは私と同い年。

この日も30超えると体のいろんなところが変わるよね~って話をしました(笑)

ヴェルディのフラッグを持ってくれてるのが関口さんです。

収録終わりに、今年の暑さはヤバいよね~って話になったのですが、最近日傘男子が増えているのだとか。

嘘だ~!!

と思ったのですが、ネットで調べてみたら、男性用日傘が売れてるって記事がヒット。

ホントに?

目撃情報求むですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつさん
えっ!!岐阜ってそんな暑いの?

井の頭公園で「日傘男子」見たよ。髪をオールバックにしてサングラスかけた男性だったなぁ。話には聞いてたけど、実際見るとやっぱり変

貴重な目撃情報ありがとう!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつさん
たま~にファンの方からそのように言われるのですが、私の時間は1つしかないので、キリがない為×です~(^。^;)
イベントや舞台などでお会い出来る機会もあると思うので、むしろ観に来て下さい!大歓迎です。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
